SSブログ

SIMフリー タブレット [SIMフリー タブレット]

SIMフリーのタブレットについて前々回書きましたが

どのような機種があるのか一通り調べてみました。

やはり一番人気はNexus7ですね

Amazonベストセラーにありますが

やはり価格の安さが人気なのでしょう

ですがこれは2013年の代物なので

型落ち感が否めませんよね。

なので最近のおすすめを上げると

・YOGA tablet2

・Memo pad

などがおすすめですね

こちらは楽天モバイルのセット購入で販売されているので

興味がある方は是非

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

iPhone5 SIMフリーsimフリーとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。