SSブログ

SIMフリー 端末 [SIMフリー 端末]

SIMフリーを使用する際の端末

いわゆるスマートフォンの事ですが

みなさんは何を基準に選びますか?


デザインで言えば好みの色、形、フレームレスなど

機能面で言えばカメラの画素数、CPUの性能などが

端末を選ぶ要因になってくると思います

ですがこれらを吟味すると行きつく先は大抵新作ってことがありますよね

ですが新作の端末を単品で購入するとなると非常に高いですよね


前回はiPhoneの事を書きましたが

androidOSが搭載された新作の端末も

そこそこのノートPCが買えるレベルの値段するんですよね

2記事通して何が言いたいというと



いくら格安SIMを買っても最初高ければ意味がない


ってことです。じゃあどう選べばいいのかと思いますが

それは後日記載していきたいと思います。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SIMフリー iPhoneSIMフリーとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。